11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ブラボ~~愛カーニバル!

2013年9月1日 夏休み最後の日~

待ちに待った 山本愛香さんのソロコンサート

愛カーニバル

2013愛カーニバル4

いや~~こんな楽しいコンサートがあっていいのでしょうか~~~というくらい
本当に楽しく 大盛り上がりのコンサートでした^^

今回は 小さいお子様も参加できるということで
会場には お父さん お母さんに抱っこの赤ちゃんもいて
いきなり オープニングのシンバルの音にびっくりして
「ぎゃ~~~」と泣き出してしまうハプニングが(笑)

しかしそこは 愛香さん^^
持ち前のユーモアで^^即興でpの音でピアノを弾いたり やさしいコメント^^
子どもたちもすぐに演奏に聞き入っていました^^

今回 いろんな楽しい楽器を持ってきて演奏して下さり^^

ジャンベに
2013愛カーニバル8

カホン
2013愛カーニバル6

鍵盤ハーモニカや 玩具楽器^^

広島からの かわいいゲスト
2013愛カーニバル3

ゴリラの音楽隊も特別出演で^^
こんなものが楽器に変身するんだ~とびっくりしながら
本当に楽しく聞かせて 見せて頂きました^^

2部のお楽しみコーナーでは
会場のみんなと ボディーパーカッションをやって
リトキッズの先生たちも飛び入り参加^^

2013愛カーニバル7

ノリノリで踊っています^^


また 愛香さんオリジナルの 「39」
そして 空はどこまでもつながっていて
いままで出会ってきた人たちを思いながら 作られたという「空」
とても 素敵なメロディで 思わず涙がこぼれました・・・

愛香さん 素敵な楽しいステージをありがとうございました^^
来て下さったみなさん 「本当に楽しかった」と笑顔で会場を後にされましたよ~

コンサート後 みんなで記念写真^^
2013愛カーニバル5

そして 外せない打ち上げ(笑)
2013愛カーニバル2

愛香さんの大学時代の同級生 ピアニストの友光雅司さんも特別参加です^^


愛香さん また 是非岡山でコンサートをして下さい!
楽しみにしています^^

本当にありがとうございました









No title

楽しかった~♪

ブラボー!

ホントに本当に愉快なコンサートでした♪
最初~最後まで笑いっぱなしでした(^-^)v

小さな子供たちが最後までドアを開けることもなく
愛香先生の奏でる音に合わせて踊ったり、歌ったり~♪

会場がみんの笑顔(^-^)でいっぱいになりましたね\(^o^)/

終わったあと笑い過ぎてほっぺが筋肉痛になったのは私だけでしょうか(^_-)

まさに『音』を『楽』しめた素敵な時間でした(’-’*)♪

Secret

プロフィール

Rytokids

Author:Rytokids
<リトキッズとは>
1994年設立。リトキッズは、ピアノの個人指導に携わりながらリトミックの指導にも従事している講師たちが、レッスンを展開しているグループです。リトキッズでは、単にピアノを弾くというだけでなく、豊かな音楽性を身につけてほしいという思いから、様々なイベント企画しています。

<活動内容>
♪通常年間レッスン
♪マスタークラス・・・ピアニストによるアドバイスレッスンと修了コンサート(毎年10月~3月)
♪リレーコンサート・・・全教室合同の発表会(年1回)
♪遠足コンサート・・・郊外へのバス旅行と発表会(4年に1回)
♪その他・・・プロのアーティストによる演奏会及び各種講座

集まれ!ロンパーベア!

2015ロンパー3c

おすすめコンサート情報

詳細は こちら から

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

♪お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR
