FC2ブログ
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Treasure Box

 いや~ 楽しかった\(^o^)/
昨日は待ちに待った(とはいっても、10月からはあっという間でしたが…)山本愛香さんの「バレンタイン コンサート」♪ 

午前中は「さくら学園」の園児・保護者と一般の親子対象。所狭しとステージを駆け巡り、素敵なピアノやジャンベの音色をたっぷり聴かせてくださいました。中でも、初公開となったサンサーンス作曲 山本愛香編曲<動物の謝肉祭>では、『楽器的玩具』いやいや『玩具的楽器』をたっぷり使って、それはそれは楽しい一曲でした。
今日のタイトルの「Treasure Box」は、これらの『玩具的楽器』が次から次へと出てくる愛香さんのスーツケースにちなんで付けました。

午後は一般の方対象。プログラムでは、友光雅司さんとのコラボ…連弾あり、リコーダーあり、2台デュオあり…も加わり、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

 
    
    『るれりりあ』 

   リコーダーってこんなにきれいな音が出るんですね・・・

    




    ベネット作曲『4つの小品』

  息のぴったりさはさすが!! 
  すばらしいデュオでした♪
 


  
   めちゃめちゃなかよし♡
   
  




   リトキッズ勢揃い☆














会場を埋め尽くしてくださったお客様に感謝!!
とってもすてきな演奏をしていただいた山本愛香さんと友光雅司さんに感謝!!
サプライズで富山から車で6時間かけて駆けつけてくださった愛香さんのご家族にも感謝!!
そして、今回のコンサートを実現させてくださった「さくら学園」の皆様にも感謝!!

受付でお配りしたバレンタインチョコレートもお客様に喜んでいただきましたが、何よりも、帰る時のお客様の笑顔が私たちにとって最高のバレンタインの贈り物でしたv(^o^)v







Secret

プロフィール

Rytokids

Author:Rytokids
<リトキッズとは>
1994年設立。リトキッズは、ピアノの個人指導に携わりながらリトミックの指導にも従事している講師たちが、レッスンを展開しているグループです。リトキッズでは、単にピアノを弾くというだけでなく、豊かな音楽性を身につけてほしいという思いから、様々なイベント企画しています。

<活動内容>
♪通常年間レッスン
♪マスタークラス・・・ピアニストによるアドバイスレッスンと修了コンサート(毎年10月~3月)
♪リレーコンサート・・・全教室合同の発表会(年1回)
♪遠足コンサート・・・郊外へのバス旅行と発表会(4年に1回)
♪その他・・・プロのアーティストによる演奏会及び各種講座

集まれ!ロンパーベア!

2015ロンパー3c

おすすめコンサート情報

詳細は こちら から

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

♪お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。