11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



2011 有森博ピアノリサイタル

12月11日(日)に開催させていただいた
リトキッズ・有露音(有森博を応援する会)主催
有森博ピアノリサイタル
本年度も たくさんの方々に足をお運びいただき 無事終えることができました^^

今年のプログラムは リスト生誕200年ということで リストの曲を中心に
演奏して下さり
繊細でかつエネルギッシュな有森さんの音に 客席のみなさんも
静かに耳を傾けていらっしゃいました

有森さんからの 素敵なクリスマスプレゼントを頂いた気分です

素敵な時間を本当にありがとうございました

毎年 バタバタして なかなか写真が撮れないのですが
今回は 頑張りました^^V



有露音の母さん作^m^ 手作りお弁当
炊き込みご飯にサラダにコロッケ^^私たちスタッフも大喜び☆
リハーサル中の有森さんをさておいて(笑)いただきま~~す^^;
20111211-4.jpg



CD販売^^いつもお世話になります☆ピアノ工房アムズのむ~さん^^
20111211-2.jpg



2011年12月7日発売:有森さんの最新アルバム
向かって左~カバレフスキー3 右チャイコフスキーにつつまれて
20111211-3.jpg



打ち上げにて^^記念撮影☆
20111211-1.jpg


有森さん 本当に素敵なコンサートをありがとうございました^^
そして~来年度のコンサートも決定しました!

2012年11月24日(土)岡山県立美術館(予定)

また2012年4月29日(日)には久世エスパスホールにて
有森さんのコンサートが開催されますので
みなさん 是非足をお運び下さいね^^

なお 今回のコンサートの収益の一部・および10月に行いました
「遠足コンサート」の参加費の一部を東日本大震災被災地音楽復興支援「被災地へピアノを届ける会
の方へ 寄付させていただきますので
皆様 ご理解の程 よろしくお願い申し上げます

最後になりましたが
今回のコンサートを開催するにあたり たくさんの方々に
ご協力いただきました
みなさん 本当にありがとうございました

これからも 素敵な音楽を届けられるよう リトキッズ・有露音ともに
頑張りたいと思いますので よろしくお願いします


Secret

プロフィール

Rytokids

Author:Rytokids
<リトキッズとは>
1994年設立。リトキッズは、ピアノの個人指導に携わりながらリトミックの指導にも従事している講師たちが、レッスンを展開しているグループです。リトキッズでは、単にピアノを弾くというだけでなく、豊かな音楽性を身につけてほしいという思いから、様々なイベント企画しています。

<活動内容>
♪通常年間レッスン
♪マスタークラス・・・ピアニストによるアドバイスレッスンと修了コンサート(毎年10月~3月)
♪リレーコンサート・・・全教室合同の発表会(年1回)
♪遠足コンサート・・・郊外へのバス旅行と発表会(4年に1回)
♪その他・・・プロのアーティストによる演奏会及び各種講座

集まれ!ロンパーベア!

2015ロンパー3c

おすすめコンサート情報

詳細は こちら から

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

♪お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR
