11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感動!!の連続に感動!!!!

 《リトキッズ マスタークラス修了コンサート》が無事終了しました。
  
 友光先生の迫力あるヴィラ=ロボスの『ブラジル風バッハ 第4番』より「アリア」でオープニングを飾り、それぞれの出演者がこの半年間の思いと成果をピアノの音に託してくれました。

 このコンサートの特徴は、半年かけて作り上げてきた曲を、リサイタル形式で演奏するところにあります。プログラムや演奏順を決めて、自分の気持ちの赴くままに演奏し、 平均12.3分の演奏ですが、ひとり一人の個性が光ります。
 そして、端々に友光先生が乗り移って(´-`).。oO(・・・・・・・・・)、いやいや友光先生の影響を受けて、すてきな音が広がっていました。
 
 演奏終了後、ステージに勢ぞろい

よく頑張って、にっこり


演奏会後の茶話会では、友光先生から修了証書の授与があり、先生の激励とともに渡されます。


 
 
 
 
 
 

みなさん、本当にお疲れ様でした(´∀`)



 
 

Secret

プロフィール

Rytokids

Author:Rytokids
<リトキッズとは>
1994年設立。リトキッズは、ピアノの個人指導に携わりながらリトミックの指導にも従事している講師たちが、レッスンを展開しているグループです。リトキッズでは、単にピアノを弾くというだけでなく、豊かな音楽性を身につけてほしいという思いから、様々なイベント企画しています。

<活動内容>
♪通常年間レッスン
♪マスタークラス・・・ピアニストによるアドバイスレッスンと修了コンサート(毎年10月~3月)
♪リレーコンサート・・・全教室合同の発表会(年1回)
♪遠足コンサート・・・郊外へのバス旅行と発表会(4年に1回)
♪その他・・・プロのアーティストによる演奏会及び各種講座

集まれ!ロンパーベア!

2015ロンパー3c

おすすめコンサート情報

詳細は こちら から

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

♪お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。