11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アラカルト Liveツアー 2009!!

 「リトキッズこどものためのコンサート」シリーズ 「アラカルト」によるクリスマスコンサートが、昨日無事開催されました☆

とにかく楽しいコンサートでした(´∀`)
昨年ボディーパーカッションでリトキッズの子どもたちにご指導してくださった山本愛香さんと、初対面ではありましたが、とっても気さくにお話いただける鈴木庸祐さんとのユニット“アラカルト”



ピアノ・ドラムはもちろんのこと、ジャンベやペチカ…いやいやパチカ(!)・ゾマホン…いやいやカホン(!)などの民族楽器に、おもちゃのピアノ・鍵盤ハーモニカや、しいてはお茶碗やボール・泡だて器などetc.etc.(´-`).。oO(・・・・・・・・・)。約20種類の楽器を使ってそれはそれは楽しさいっぱい夢いっぱいのコンサートでした。




  
 
 かわいい鍵盤柄がおそろの衣装

 見えなくて、残念!!      

会場も満員御礼状態で、ちょっと窮屈な思いをされた方もいらっしゃったかも。
この場をお借りして、お詫び申し上げますが、楽しいコンサートに免じて、お許しいただきたいと思います。






   アンコールはツリーとスノーマンで登場!

 すごすぎる・・・(^・^)



世間をにぎわせているインフルエンザの菌もぶっ飛ばすくらい、それはそれは、楽しい時間を過ごすことができました。
コンサートを開いて、いつも実感するこの充実感(゚∀゚)
あー、やっぱりやめられまへんな-!!!

ぜひぜひ、また岡山に来てくださるのを楽しみにさせていただきます(゚∀゚)

ではでは、次回のアラカルトコンサートをぜひお楽しみに♡




















Secret

プロフィール

Rytokids

Author:Rytokids
<リトキッズとは>
1994年設立。リトキッズは、ピアノの個人指導に携わりながらリトミックの指導にも従事している講師たちが、レッスンを展開しているグループです。リトキッズでは、単にピアノを弾くというだけでなく、豊かな音楽性を身につけてほしいという思いから、様々なイベント企画しています。

<活動内容>
♪通常年間レッスン
♪マスタークラス・・・ピアニストによるアドバイスレッスンと修了コンサート(毎年10月~3月)
♪リレーコンサート・・・全教室合同の発表会(年1回)
♪遠足コンサート・・・郊外へのバス旅行と発表会(4年に1回)
♪その他・・・プロのアーティストによる演奏会及び各種講座

集まれ!ロンパーベア!

2015ロンパー3c

おすすめコンサート情報

詳細は こちら から

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

♪お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。